スマートフォン版はこちら

小野よしあき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野よしあき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の病院、「小野よしあき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 980-0813
住所 宮城県仙台市青葉区米ヶ袋2-3-4 米ヶ袋ベルサンテ1F
電話番号 022-211-0125
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野よしあき内科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ローズ さん / 2011/01/10
頭痛、だるさと喉と胸の圧迫感があり、どこを受診したら良いが分からず、先生のクリニックを受診して、甲状腺ホルモンと脳下垂体ホルモンの異常が見つかり、治療を受けております。今、原因が見つかり安心して治療を受けています。
マイちゃん さん / 2011/01/10
小野先生は、私にとって恩人の一人です。精神的に落ち込んでいる時に、先生のお顔を拝見するだけで安心し、げんきをとりもどせます。全身を診ていただける先生は、他にはいらっしゃらないと思います。何でもおわかりになるので安心してお任せしています。これからもよろしくお願いします。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小野よしあき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 宮城県仙台市青葉区五橋2-1-17
一番町南診療所 宮城県仙台市青葉区北目町3-9 一番町南診療所Building2F
三浦りょう内科クリニック 宮城県仙台市青葉区栗生6-7-2
木町病院 宮城県仙台市青葉区木町通1-7-13
あかかぶクリニック 宮城県仙台市青葉区中央2-4-3
佐藤韶矩医院 宮城県仙台市青葉区通町1-7-34
仙台内科総合クリニック 宮城県仙台市青葉区上杉3-9-25 ボナハウス上杉2F
山口胃腸科外科医院 宮城県仙台市青葉区上杉1-4-28 アプシーダー2F
諸根内科医院 宮城県仙台市青葉区錦町1-1-7
広瀬病院 宮城県仙台市青葉区郷六字大森4-2


おすすめ病院の口コミ

  • コブチエさん
    櫻井内科クリニック 口コミ
    桜井内科クリニック
    私の家の近所にあるクリニックで、家族でよく利用しています。
    平日でも、お年寄りの方が多く、いつも混雑しています。
    院内も白を基調としており、広々していて清潔感があります。
    空気清浄機も完備しています。
    畳の部屋があり、子供のおもちゃや絵本も置いてあり、また、自動販売機もあり、子ども連れにも優しいクリニックです。
    院長先生は、血液の権威で、とても優しい先生です。看護師のみなさんも、綺麗な方が多いです。
  • 匿名さん
    仙台青葉皮フ科 口コミ
    知人の紹介で行きました。
    以前から背中の発疹の件で別の病院に行ってたのですが、なかなか良くならず数年間悩んでました。

    しかしここのお医者さんは本当に本当に丁寧で、些細なことでも親身に聞いて下さり、また、薬の説明も分かりやすく教えて下さいました。

    おかげで随分と良くなり、またお医者さんに見せてみると、笑顔で「よく頑張りましたね!本当に良くなりました!」と行って下さいました。
     
    先生は男性の方です。
    女医の方が良い方もいらっしゃるかもしれませんが、とても真剣に診察してくれる先生です。


    私はここの皮膚科を自信もってオススメします!
    必ず良くなります!
  • ネガ子さん
    村口きよ女性クリニック 口コミ
    私は子宮と卵巣の治療で、数年前から村口きよ女性クリニックにお世話になっています。他の病院に比べ診察までの待ち時間が少なく、待合室もクリニック(病院)というよりは、ちょっとしたギャラリーの様な印象です。待合室には、女性特有の病気を解りやすくまとめられた冊子等もあり、私の様に子供(中学女子)を持つ親には、思春期の事など色々と勉強になる事もあります。先生、他スタッフの皆さんが親切・丁寧ですので、気になる事など気軽に聞けますよ。私の場合は他の病院で1つしか治療の選択肢がなかったのに、村口先生にはいくつかの選択肢を頂き、自分の納得のいく治療をさせてもらってます。
  • グリンピース さん
    小野よしあき内科クリニック 口コミ
    甲状腺と乳汁漏出症で通院しています.生理などホルモン全体の働きを診断書し治療していただける先生はなかなかいないと思います.いつも先生と相談しながら治療していただけるので安心です。
  • たれたれ金魚さん
    ししど内科クリニック 口コミ
    親子でお世話になりました。ししど内科クリニックさんは、小児科も一緒に受診してくれるので、子育て中のママにはとても助かる病院です。子育て中だと自分が具合悪い時でも病院に行く事が難しいので、とてもありがたいです。受付の方も看護師さんも、親切な方ばかりなので安心できます。先生もとてもやさしい方で、分からない事も丁寧に説明してくれます。待合室もとても広く、清潔感があるので、落ち着いた気分で待つ事ができます。薬局が院内処方なので、具合悪い時や子供を連れての移動がなく、大変うれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野よしあき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ